やっぱり桃子だよ。

いやー久しぶりにテンション上げ上げ↑↑
楽しかったわ(´∀`)何がって?

うんBuono!イベね!


朝仕事終わってソッコーで東京厚生年金会館へ。Buono!の当日追加で℃-uteの新曲、都会っ子純情のイベがあった為暇だし申込みし当ったからだ。まぁ℃はがっつりいく必要ないからゆっくり入って二階を引き当て座りでマターリ見学。
結構な数歌ってね、まっさら、おおもてとか。握手は適当にお疲れぃと片手で流し握手してしまった、失礼なことしたかな。


でステーキハウスで飯を食べYと合流、列が消えてから入場、℃の時は左のチケット交換口で失敗したので一か八かで右側へ。・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!2列センター!!Yも2列で交換してもらい、連番になった!席に就いた途端イベ開始!
オープニングは岡井ちゃん、まいまい、梅さんがコントして盛り上げてからBuono!登場!近いし三人ともキャワユス(_´Д`)愛理ポジだけど桃子ばっか見てたわ。こころのたまごをまず歌いソロコーナーに。愛理の通学ベクトルみやの夏リメ、桃子のひっぱりだこ!かなり盛り上がった。してホントのじぶんを最後に歌い・・・この日は干されなかったわ、うん


握手会も最初の方の順番ともありゆっくりで桃には二言くらい言えたしみやびちゃんには浦和をまたアピールw愛理はお疲れぃと流し握手。ベリの二人がいるといかに愛理ですら霞むのだ。


いやーかなり満足(´∀`)そしてめちゃくちゃ楽しかった。