5月5日

Dさん宅から5分程のスーパー銭湯にて汗を流す。なっちツアーラストまで市内ぶらぶら厚生年金近くのオープン記念駐車場にて夜開演まで待機。Kたん・パパコンビ久々に会った。パパ風貌が怖いwww
さて25〜ヴァンサンク〜もラスト。ほんと楽しかったなぁ、もっと見ておけばと思った、良質なコンサート。なっちもラストで興奮してたなぁwwwMCもいつもより長くて・・・なっち!こちらこそありがとうだからね!Wアンコールは失敗したものの2時間半の長丁場もいい思い出となった。Kやんを送りDさんJTと大阪へ。車中、俺は寝てしまった様で・・・すいません。大阪のカプホでDさんと少し飲み俺だけ風呂に入り
床に就いたが暑くてろくに眠れずwww