5月6日

空は生憎の雨、チェックアウト1時間前に起床。荷造りし大阪厚生まで徒歩10分。荷物を車に置き上島珈琲で朝食済ませまったりしRちゃんも合流し軽くグッズに手をだしたり時間を潰す。昼は3階だ、Dさんと連番の為だが空席多くて使いたい放題www
めちゃくちゃ暴れたwいや楽しいわwwwこういった楽しみ方もあると実感できた。
雨は最後まで止まず・・・夜公演D列の端だが両隣もスペースを守り気分よくでき盛り上がった!!!最後、ベリーズ最高コール後サプライズ!?ベリメンのありがとうございましたあ!!!と会場内に木霊し、うおおおおおおお!!となるwwwこれで報われたかな。大阪まで行った甲斐があった。Rちゃん達と別れ、再度愛知へ。
俺とJTはKやん宅でお世話となる。