5月4日

仕事明け、急いで東京駅へ。Tさんとのぞみ号にて名駅へ。名駅は昨年のグランパス戦以来だ。ベリではにょきにょきに行ったきりだが名駅周辺は大体分かる。地下鉄・東山線にて池下駅下車。すぐ皆と合流し程なく開演!連番はKちゃんC列で良席なのだが・・・サンデーアフォークのせいでつまらない、なんとも不完全燃焼となってしまった。夜はI列、Tさんと連番も・・・二人してテンションがおかしいと気づく。
普段なら2公演目ならかんろテンションも上がり楽しくて仕方がないはずなのだが・・・特に俺なんて4月1日行けなかったから楽しみで仕方がないはずなのに。

Tさんは翌日用事があるとの事で夜公演後帰宅、うちらは東海・関西地区のヲタさんと飲み、途中SとFさんも合流。・・・紹介されてないような人もいた為正直俺はどうしようかと思ったけどwww席が2つに分かれ小さい個室に俺は入り酒もすすんだw
がっつり飲めてよかったわ。かなり酔っ払い、Dさん宅にお世話になり午前4時半就寝
9時半起床。