9/15

Sと男二人ドライブの旅・・・www違う。まぁ似たような感じになっちゃったけどね^ロ^;夢☆モニ。キャンプで表富士(静岡側富士山)に行ってきた訳だ。
朝仕事終わってから入曽でSと合流、節約で八王子インターまで16号で行ったけど圏央道のおかげで40分くらいでいけたぞ!


がしかし、やはり秋の行楽シーズン。渋滞で須走まで大分かかってしまった(´Д`)そこからがハマってしまった。ナビを設定したのが須走インターを降りてから。頭では山梨県のキャンプ場だろうと思っていたので??状態で運転していたっけ(^-^)

途中腹も減り、旨そうな蕎麦屋発見し広島対浦和の試合を見つつ蕎麦を堪能し再度出発。ナビ通りに・・・東名まで乗りゴール地点な到着!!


・・・なんじゃこりゃーwwwギリギリ車一台通れる山道を車で抜けるとお寺!お寺の方に聞くもわからず引き返す(´ω`)でも面白かったな。


そんで富士山山頂を目指し山腹の本当の目的地に到着ー!みんなと無事合流できたヽ(´▽`)/
午前11時に出発し到着が16時すぎですかw
いや遅れてBBQ準備やらお手伝い出来なくて申し訳m(__)mSにも余分なお金払わせて申し訳。


で夜は楽しいBBQで盛り上がり!はっちゃけちゃっていいーじゃん!吉でっせ!夜中は雨降ってしまいバンガローでヲタ芸w俺は眠くてね(;^_^A


耳栓持ってきたおかげでJTのいびきも防げたし、よく眠れた(^O^)
朝は小降りになりその間に火を起こし朝食焼そば\(^O^)/旨かった!朝食済ました瞬間、再度どしゃ降り!なんとか片付け下山。富士山梺の御殿場の道の駅、なぜかピーカン^ロ^;天気すげー!


そこで埼玉組と神奈川組で別れ、我々埼玉組は中央自動車道へ。案の定渋滞!小仏トンネル越えてようやく渋滞解消し圏央道にのり埼玉に帰った。いやー圏央道使えるw


楽しい時間て過ぎるのが早いよなぁ・・・
昔なら今度は桃子と!なんて言ってましたが今はんなこと言いませんよwww