気合いだ!気合いだ!気合いだ!

朝、早めに仕事を終え上野でTさんと待ち合わせ、金券ショップで指定席券購入、東京駅よりのぞみで一路名駅へ。何度も来てるから手慣れたもんさ。池下タイムズでみんなと合流。程なく開演となる。


昼はTさんと連番、2階で前通路だけど狭くてね。無理せず体力温存。終わって、マック食べて最後の一戦に向けて気合いを入れる。
夜はクルヴァスカルTに半分から自作ユニへとの衣装チェンジ参戦だ。そして夜公演へ。


夜は今ツアーラストだし前通路ありの1階E列だ。タオマフを掲げ心の中で威風堂々を歌う。そして開演!サヨナラ激しき恋、ジャンプ1.5倍まし、クランプ激しく!マジ夏、この踊りは好きだから完コピ!前半の曲中に隣のヲタさんから桃からのレス来ましたねー!なんて言われたけど、俺的にはキタのかな?って程度だったなw


この日かなり残念なのは、熊井ちゃんが高熱でダウンし出演中止になったこと。吉でっせ!がぁ(><)


寸劇の茉麻の貞子ばりの顔は良かったけどねw
やっぱ吉でっせ!の熊井ちゃんがすごい好きだからさ。熊井ちゃんの快方を祈ります。


山彦は桃が名古屋と大阪間違えるし、それがツボにハマったりしゃこが面白かったなw
後半も突っ走った!けど桃には干されてるな俺は。レスタイムの青春大通りなんかも目まったく合わない。結構アピールしてたんだけどなぁ。先週の仙台で熊井ちゃんにがっつき姿見られたからかなw


やっぱ手ぐらい振ってほしいもんさ。熊井ちゃんにいっちゃうぞ〜ももちw


燃え尽き終演。着替え済ませ早めに新幹線に乗り帰宅となった。
楽しかった!本当に。夏を感じさせて、夢中にさせてくれるBerryz工房に感謝します。また来年の夏、楽しみにしてる!春と夏は違うんだよね。やっぱ夏はベリで燃えるのが一番だね(o>ω