暖かい気持ちにしてくれる(*^_^*)

正直、埼スタに行きたい気持ちがあったけど自身なっちのコンサートチケットではもっとも前の9列が着たので行くみたいな浮ついた気持ちで向った。

安倍なつみコンサートツアー2007 25〜ヴァンサンク〜

八王子市民会館12:15着
仕事が思ったよりスムーズに行き、しかも16号も混んでなく1時間程で着くとは予想外だった。連番のSを待つ間、八王子を探索?飯屋を探す為にぶらり。


踏切付近にある○吉、タンメンしか文字がなく入ってみる。ちなみに先の交差点には青葉もあった。


タンメンと餃子しかメニューになく、勿論タンメンを頼む。・・・スープを一口・・・うまい!!野菜たっぷりで野菜と出汁がうまく合わさって絶妙!ここオススメします。


食事を終えて市民会館前に移動、Sと合流。Fさんも来ており驚いたww遠いとこから、御苦労様です!開演まで時間を潰して入場。今回ミニアルバム・ヴァンサンクから多数あるだろうしセットリストも判らないから不安だったけどまったく問題なかった。


音は生演奏、キーボード・ギター・ベース・ヴァイオリン・パーカッションの演奏者がいて・・・マーボーと弥生さんしか名前覚えてないw


元音源と違う為、客はほぼ手拍子で棒サイリウムはあまりいらない感じ。コンサートの本来の形だと思う。あれなら初めて入る人にも受け入れられると思う。勿論盛り上がり曲もあるからヲタも満足する。


しかしまぁ、なっちは本当25歳かねwあんなかわいい25歳いないよ(*^□^*)MCがまた面白い!客のリアクションにも身を捩らせて反応するなっち、素敵だなぁ。


なっちって影もかわいいwステージ裏からのライトでなっちの影が両サイドに映る時があるんだけど、その影をみてたらかわいいんだ。かわいい子は影もかわいいんだな。


昼公演はじっくり観た感じだったけど夜は思い切りできた。癒されてね疲れとかないコンサート、心地よいサウンド、なっちの癒される声、会場の雰囲気。三位一体になって楽しかった!


こういったコンサートはなっちにしか出来ない。好きだわぁなっち。なっちとは握手もしたことないし、半径5㍍にも近づいたことがない。この距離感がいいのかもしれない、余り近くでみると会ってしまうと、本気で好きになるかもねwてことで中野と名古屋にも入ろうと画策中。