桜満開ソロDVD

桃子のは確保済みだけど手元にない。でも観たくて仕方ない!桃子のは後の楽しみにして、佐紀ちゃんりしゃこ・みやびちゃん・熊井ちゃんのソロDVDをオクで落としたのでここ2〜3日はそれをみて過ごした。


みやびちゃんがギャル化してる・・・佐紀ちゃんかわぇぇ、熊井ちゃんでかいよ熊井ちゃん!けど綺麗だな熊井ちゃん


車を徐々に手を加えていくのは楽しい。まだイジるとは金が無くいかないけど。とりあえずナンバープレートに保護カバーをつけ、シフトノブはWRC風のに替え、リアに先日買ったURAWA BOYSステッカーを貼る。


洗車も兼ねて、のんびりやっていたがwやはり家は田舎、すべてのもんがのんびりしている。目の前に畑があるんだけど雉の番いが何やら餌を突いている。しかも10㍍以内でw逃げやしないよ。図々しいなぁ


15日の柏戦、仕事でいけねぇー(><)黄色いチームを引きずり落とすよ!上海申花戦から中3日だから疲労が心配だけんどね。