帰宅後

イングランド対スペインの親善試合を見る。後半すぐにスペイン代表イニエスタのゴール!!イングランド押してるのになぜ?しかも地元オールド・トラフォードだよ?テリーとか主力がいない状態なのに。蔵内くんも頑張っていたのにねぇ。スペインも3連敗中で若返りが進んでいるチームなのだがイングランドの決定力不足?だったのか。


マクラーレン監督になりベッカムを外した、若返りを計りちぐはぐしてきたのは事実、W杯でいい仕事をしていたベッカム!守備に攻撃に走りまくり足の痙攣で交代し悔し涙を流していた、俺は彼を尊敬している。そしてレアルでの復活弾のニュースもきた!


Rマドリー対ソシエダ戦での彼のFKはゴールに突き刺さる!!これよ!彼のFKは性格無比!ピンポイントクロスも代表ならば蔵内くんの頭にドンピシャで来るってもんさ!!


レアルの監督はカペッロだ、中田氏もこやつとモメてた様だが・・・ベッカムは二軍調整まで言われても腐らず練習した。本当の一流選手って練習の鬼なんだ、妥協はしない。派手な活動ばかり目がいきがちだけどこういった選手は絶対に代表に必要だと思う。


ベッカム好きだから久々に語ってしまいました。彼はタメだしねww