ロックでつよ!

前日はジム行った後、家のみしワインボトル一人で一本空け22時に寝てしまい朝起きたのは8時、久々にすっごく寝たので体調も万全で、まず渋谷ハロショへ。


でら混み!!入場制限はされてないものの・・・バレンタイングッズなどの販売と被っていたらしく、まったくグッズ厨て浅ましいわ(^o^;約1時間20分ハロショ内に監禁されていた。


地下鉄で外苑前で下車。日本青年館で皆と合流し開演20分前に入場した。
座席は・・・まさかの最前列!!やっぱ近い!!お芝居ありなのかと思ってたが・・・


まずはセットリストをみていただきたい

01.恋愛戦隊シツレンジャー 全員
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 全員
MC
03.LEATHER メロン記念日
04.かわいい彼 メロン記念日
MC
05.恋愛レストラン メロン記念日
06.お願い魅惑のターゲット メロン記念日
07.ポジティブ元気! 後藤真希
08.きっと彼氏が出来る方法 後藤真希
MC
09.涙の太陽 後藤真希 
10.うわさのSEXY GUY 後藤真希 メロンが太鼓演奏・ダンサー
MC バンド紹介
11.香水 メロン記念日
12.さよなら「友達にはなりたくないの」 後藤真希 アカペラあり
13.秘密 後藤真希
14.赤いフリージア メロン記念日
15.This is 運命 後藤真希メロン記念日
16.抱いてよ!PLEASE GO ON 後藤真希メロン記念日
17.盛り上がるしかないでしょ! 後藤真希メロン記念日
18.原色GAL 派手に行くべ! 後藤真希メロン記念日
EC
19.遠慮はなしよ! 後藤真希メロン記念日  全員でサックス吹いた
20.My Babe 君が眠るまで  全員 日替わり曲 11日夜は柴田メイン
MC
21.今にきっと…In My LIFE 全員

11.12.13曲のみ座り。


ヲタ殺しのセットリストですよ、こりゃww最前だから近くにくるくる、手を伸ばせば届くからなぁ。露出が多い衣装でさwww


生演奏だし迫力あるし幸せだった゚+。(*′∇`)。+゚
最前だと打てないのがちょっぴり・・・ねwプリゴーで打ちたい衝動に駆られてました。


終演後は大人組とで軽く飲み帰宅、・・・また入りたすぎる!でも仕事ばっかて行けない!行きてぇぇ!