非番連続野球観戦

なんか中国の新聞の見出しみたいになってますがww
18日はテレ東でラリージャパンの様子や野球中継あり、・・・仕事中にwwまぁ祝日だし暇だったもんで


インボイスでやっていた訳で。19日の予告先発は松阪と放送されていた。松阪ならみたいな衝動がかられて近くのロッピーに向う。


でチケとったら!内野指定で2列w前の日とったのにねwwwつーことでインボイスソフバン戦を見に行きました。


18日はカズミにズレータにやられ3位転落したけどこの日は松阪だから期待。17時にはインボイスに着いて早めの祝杯?wwで気分は上々!


SB先発は新垣。にいがきじゃーござーせんよww
やはり西武はトップチーム、我が軍とは違うのかな。打線に繋がりがある!


二回にしっかり得点。三回㈱の2ラン!新垣を早い内にノックアウト!SBは神内とかいいピッチングしたけどね。


9回には㈱が駄目押しタイムリー、松阪完投で勝利!一位通過マジック5点灯とかw


観戦スタイルは巨人の時と違い完全に座ってますよ、旗買っちゃったけど。巨人は点入れた時はタオル振り回すけど西武は旗を振り回す、まぁ一応埼玉人だしね!


㈱のホームラン、試合前俺がこっそりカブレラ地蔵にお参りしといたからさww