4連番


大概の人は今日横浜へ行った。なんて聞いたら文化祭?と思うだろう。横浜は横浜でも横浜スタジアムへベイ対巨人戦に足を運んだ。


グッズも完全スルーな訳で益々一般人に近づく俺。グッズも売るかな。もう十分だろと思ってるし


さて話を戻そう。まぁスンなりとは行かずイライラ気味に仕事を終えて出発・・・車を乗ること10分!
('Α`)携帯仕事場に忘れてるし!戻ったりして大分に遅れた。


仕事場から最寄のJRの駅から12時ジャストにりんかい線直通にのり乗り換え関内着が13:38・・・電車乗ってる時間で新幹線なら名古屋いけっぞ!


そう埼玉県民にとって横浜はかなり遠い。大宮駅にも〇〇軒シューマイは売ってるけど横浜でお土産として買いたくなるくらいだ。


で無事Y・JT・Kくんと合流しすでにプレイボールしている浜スタに入る。後の情報で始球式は氷川きよしクンだったとか!もっと早く入っとけばなぁと後悔。あと歴代ウルトラマン達が前回のベリの役目みたいなのして盛り上げてました。


横浜の先発は土肥でこやつもなかなかやり安打が出ず1〜5回は完璧に押さえられた。


6回にようやくケンジが安打し三盗し脇谷・鈴木で2点先制も・・・


7回裏相川・鈴木尚にやられ同点。もう林・久保がしっかりしてくれたらね!


その頃には雨は本降り。濡れながら声を張り上げ応援したのに。久保が逆転2ラン浴びて終了。


スン様の応援歌全打席歌えたけど慎之介だけなかったのが残念ww


横浜駅へ移動し駅ビル内で食事し早めに帰宅。早めにっても帰宅時刻22時半だから!もういや!


帰宅してベリの集いチケがきてて確認。神席キタコレ( -.-)スゥーーー…(o≧ロ≦)oキタァァァァァ


段々ハローと疎遠になりたいんだけどこういゆーことされちゃうとね(^o^;抜け出せねぇー。


FCの人俺の気持ちも把握してるの?引き止めに必死とか??ww