俺が行かなきゃ誰が行く!!

12/1のベリバスツアー、行きます。まだ交渉中だけど行きます。ベリだけはやはり外さない。他のハロメンのまじにいかなくなったwもうベリだけで俺はいいのだ。浦和や巨人もあるしね。俺に会いたきゃベリ現場に来い来い・・・・なんてな。

再放送の踊る大捜査線、いいものは何回見ても飽きないよね。キーワード織田裕二

織田裕二て言えば最近は世界陸上

ものまねで最近、山本高広さん知ってるかな?細かすぎて伝わらないものまねにもでたし一昨日月曜あたりにいいともにもでていた彼。


どこかで見た・・・いや知ってるなと思ってたらやはり、モーニング娘。ミュージカル「HELPあっちい地球を冷ますんだ!」に出ていた人だったwwww


当時もレインボーブリッジ封鎖できません!!と劇中でも言っていたなぁwなつかしい。