9/24

巨人対中日
東京ドームに行く前にてか時間がかなり余ってしまい池袋だしモー。10展覧会に行ってみた。昔の衣装や手形など一通りみてスペシャルステージなるものをみてみた。ここでKちゃん発見!驚いた。エッグが三人でてきて森咲ちゃんと小川紗樹ちゃんだっけか、名前覚えた。森咲ちゃんがリスペクトしてるのは桃子らしくゲキハロもでるらしい。この子推せるw
おがさきちゃんは小5だが小さく声がやかましいがかわいいwそれが終わり帰ろうと出口に向かった時カバンを掴まれ誰かと思ったらDさんでまた驚くwヲタは同じような所に集まるんだねぇ


Nさん、Sさんらもいてみんなで食事してから解散。一路東京ドームへ。

東京ドーム着16:00
少し早い為に酒を買ってベンチでのんびり。思えばこれがいけなかった!


17:40Kやん・WMsと合流しドーム内へ。体調の異変が起こった。この日は涼しいとゆーか肌寒かったのに外で1時間以上も酒を飲んでいたからだ!


試合も中日にしてやらた。次の日その次の日も連勝したのに(´ω`)


その日以降今現在まで体調崩しつらい日々である。