8/28

ゆっくり朝仕事を終えて新幹線はやて・こまち号で仙台へ。二時半には到着してしまい仙台駅周辺をブラブラしネカフェで時間潰し。開演40分前にZepp仙台へ。


サムライ、健介、青熊などいつもいる連中もいるけど見慣れない人も沢山いた。
つっても整理番号は400台で打ち止め。平日だし圧倒的に少ない。整理番号若い人はレス祭りだったのは頷ける。俺はファミリーの最前列にて座り。


それでも楽しめたけど俺は目が悪いからレスいっぱいくれたっぽいけどはっきり分からないのが痛いw
ポジション的に各メンバーが0ズレになる場所だったのでガンタンクで楽しめた。山彦MCは桃がペンギンの真似してメチャクチャかわいかった!その後佐紀ちゃんに顔近付け、佐紀ちゃん急に振り向きフレンチキス状態に会場はかなり盛り上がり!熊井ちゃんにもがっついちゃったw


仙台の街は涼しくて過ごしやすい!Zepp仙台はスタンバイの時に来てからお気に入りの会場なのでまた来たいな。帰りに牛タンカレー食べて萩の月をお土産に帰宅。


札幌いきてええええええええええええええ