書きます?

ここ2週間、なんか忙しいのもあり怠けてたのもありブログ手付かずwめんどくさくなってきおったwwwちょっと振り返るか。

7月14日

この日はTさんと東京ドームへ行ったんだ。渋谷ハロショで待ち合わせて買い物して、ブック1st辺りのブラジル料理屋でシェラスコ食べながら酔っ払い、東京ドームライトスタンドへ。カープは先発・黒田!負けるはな。由伸いないわスンちゃんいないわじゃ勝てん。早めに出て池袋で軽く飲み帰宅。

翌15日は休みだったけど台風で在宅。つまらんよ我が人生。

16日は新潟・長野に大地震!!Rさんに安否確認。無事でよかった。俺は仕事でハマリまた寝れず。死ぬかも

昨日は会社の野球チームの応援へフナバティに行き帰りにガンジャの昼夜営業してるとこに行ってつけメンを食べた。

そして今日は休みで、お台場へ。ガッタスファン交流イベとサル教室を観戦。佐紀ちゃんやみやびちゃん、桃いるかな?と行ってみたものの・・・
よっすぃ・美貴・柴ちゃん・サトタ・梨華ちゃんが出演。梨華ちゃん面白いんだがKYwwwww美貴は相変わらず。機嫌よくニコニコしてたな。


選ばれたファンがゴレイロになりPK対決とドリブル対決がイベ内容。選ばれなくて良かったwww

サル教室までガッタスカフェでランチを取り冒険王内のお笑いステージでだいたひかるなどを見て時間潰し


サル教室はキーちゃんが進行し面白かったな。トークも手馴れてるよ。
松戸マックスなる女子の中学生チームが参加。ミニゲームは白熱した試合だったな。