酒解禁日

ナビスコ杯準々決勝第1戦埼玉スタジアム

浦和レッズV.Sガンバ大阪
行ってきましたよ。俺的にカップ戦は価値があまりないと思ってるので勝敗は気にしてなかったけどやはり勝ってはほしかった。


Tさんらと合流、予めこの日は南側へとのことだったので(たまにはのんびり観たい)酒を買い込み外周で青空飲み会w


一週間ぶりの酒だから進む進む!試合中にも飲み続け前半は絶好調!伸二もゴールしテンションも上がる罠w


後半、点が入らない間延びした時間帯についには居眠りをしてしまったwwwあげくに同点ゴールを許してしまった!また埼スタで勝てないとか・・・


収穫は堤や萌など若手が頑張った事。選手交代なかったんだけど、ちょっと入れ替えてもよかったんじゃないの?オジェックさんよ。


18時キックオフで試合終了19:48直ぐ様スタジアムを後にする。北にいたらこんな早く出れないから新鮮だね。


いんちき大○軒でラーメン食って帰宅となった。