盲目の羊達

現実から藻掻き逆らう。そして強引に奪取!


告白の噴水広場イベ、ハズレたがイベに参加できないなんて俺のなかでは我慢ならぬこと。まぁサクッと落として行ってきましたよ、横浜ブリッツへ。


夜公演だもんで昼は仕事で大宮。それから向かい到着は17時前。取引相手と合流し雑談しながら取引完了し入場した。席は・・・


どうやら俺のベリ運も見放されたらしい。こんな形の入場だし悪運て奴だろう。二階になり失意の着替えせず、来た格好のままイベ参加。なんせ一階はおいしい、通路をベリ達が歩き回るのだから。


イベ内容は面白かった。メンバーが紙にチクリを書いてガチャガチャに入れ引く。K太郎が読み上げ、誰のこと?とベリ達は気になる訳だ。


桃はお弁当の食べおわった器を写真とるらしく、なんでそれ言うのー!と体を揺らしながら悶えていて、激キャワだった。チクったのは佐紀ちゃん


それと、りしゃこはトイレしてスカートが引っ掛かりパンツ丸見えになったことがあってそれをみんなに聞きたかったらしく紙に書いたが文章がおかしくて自らバラしてるようで本人ももういいじゃないですかとおバカちゃんぶりを発揮して可愛かったなぁ。


その後は客席通路に給食のおかずを一品ずつトレーにのせリレー形式でベリ達一人一人が客席を歩く神イベだったが二階は蚊帳の外。


ライブは最初に
告白の噴水広場(ショートver.)

ミニゲーム 

ジリリきてる

ミニゲーム

告白の噴水広場(通常)

の計3曲を披露してくれた。
二階だったけど斜め後ろにデレシンおっさん、同列端にあいぼん厨、一階には清水佐紀さんの人とかもいて濃かったなぁw


最後は握手。今回ステージ上ではなく客出入口のエントランスで。詰まっていたので熊井ちゃんには凄く話せた筈だけど思い浮かばずお疲れさまのみ。まーさんは記憶の断片にひとかけらもなく、ちなには見つめ合いながらお疲れ様を伝えて、みやびちゃんにはみやびちゃんのおかげで昨日レッズ勝ったよーと報告、佐紀ちゃんには久々に投げデッコ、りしゃこには元気ー?と聞くも反応なし。ラストは桃で今日も可愛かったよーと伝え前のめりでまたまた本当ですかー!有り難うございます。といつもの定型文で完了。さすがに慣れすぎたわベリとの握手はw


外に出て駅に向うと女帝とMさんを発見し雑談してから女帝とお馴染みどん兵衛へ。土日解禁の酒を飲み1時すぎに帰宅しましたとさ。