マスコット

プロスポーツの球団には大体、マスコットなる着ぐるみがいてハーフタイムや攻守交替の時間に観客を楽しませてくれる。ジャイアンツにはジャビットくん・シスタージャビットちゃんはかわいい動きで見ていて楽しいし、スタジアムにはいないけど我が軍にはレイディアくんもいる。


そんな中、ちょっと目を引く特殊なマスコットもいる。楽天カラスコなどはメディアにもでており人気なんであろうけど、やはりコイツだけはなんとゆーか、心に引かれる何かを印象づけてくれて笑いのツボw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm374438
ドアラ〜ヒーローインタビュー〜
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm354917
ドアラ〜試合開始前〜
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm198265
ドアラ〜巨人応援団へ乱入〜
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm182728
ドアラ〜ストーカー〜
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm155360
ドアラ〜準備体操〜
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm155009

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/005/947/19/N000/000/000/117999403940516409762.jpg


ドラゴンズファンの方は怒らず聞き流して頂きたい。


・・・ドアラこの前もグッドウィルドームで見たけどキショいwwwそして面白い!なんだろうか、頭はコアラのぬいぐるみなんだけど体はやけに線の細い人で頭と体の均等がとれてないのが腹立つような違和感の様なwww


他の着ぐるみは体のパーツも着ぐるみだから均等があって可愛いんだけど、なぜドアラだけあれなんだろうかwパオロンとかかわいいと思うしね、ドアラだけなんですよw上の画像だけでも笑かしてくれるドアラ素敵すぎ♪


ドラゴンズは嫌いですがドアラは推せますw球場に足を運んだ際にはドアラに注目してください、必ず笑かしてくれます!相手チームのマスコットに絡んでる頭が大きな体が線の細いにーちゃんを見てくださいw