ショック

ZARD坂井泉水さん、がんで入院中の非常階段から転落死

 ヒット曲「負けないで」などで知られる人気ポップスグループZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ、本名蒲池幸子=かまち・さちこ)さん=写真=が27日午後3時10分、脳挫傷のため東京都新宿区の慶応大病院で死去した。

40歳。神奈川県出身。葬儀・告別式は近親者で行う。喪主は未定。

 昨年6月から子宮頸(けい)がんのため入退院を繰り返していた。所属事務所や警視庁四谷署などによると、26日早朝、病院の非常階段から転落、後頭部を強打した。

http://www.sanspo.com/sokuho/0528sokuho019.html
・・・この方の透明感のある声が好きだった、二十歳前後は本当によく聴いたよ。CDもいっぱい持ってるしさ。俺の青春時代とドンピシャで、同じ気持ちな人がたくさんいるんじゃないかな。40歳という若さで・・・言葉がありません。ご冥福をお祈りします。