めっさ、あちいいいいい

埼スタ到着12時半、当日抽選列に並ぶ。今日は人多かった!・・・それにしても、メチャクチャあちいいいいいいい!夏でしょ?夏なんでしょ?てくらい暑い!1時間待ち抽選開始。引いた番号は401、大丈夫かなと思いつつ待機場へ。炎天下で二時間半、ぐったりしながら待つ。開門してダッシュもスタジアム自体に入れず20分ほど待たされようやく座席確保の為北ゴール裏へ。俺としては希望のとこ確保できた!ここからもTさんらを待つこと二時間。シートひいて横になったけどね。


試合は・・・またスコアレスドロー。しかしACL予選リーグ突破。川崎フロンターレと揃って決勝トーナメント進出、めでたいことなんで帰りは青空祝杯上げて帰りました。