この1勝は大きい!

鬼門・・・名古屋グランパスには昨年も勝利がない。勝利自体J始まって3勝しか我が軍はしてない。今年はさすがに豊田スタジアムに行けず在宅観戦した。


前半から攻撃的に動き、名古屋の動きを封じておりかなりベストゲームな内容、前半27分ネネのドンピシャヘディングで先制!いつも立ち上がりが悪いのにこの日は違った。ヨン様に同点にされ、また引き分けか?の嫌なムードを払拭してくれたのはやはりシトン!去年のいい形のボールキープからシュートしてのゴール。でもこの日のマンオブザレッズはポンテかな!縦横無尽に動き上手い!と思わせるプレーが多数。怒りすぎは玉に瑕かww


死の東海ラウンド第1戦を制したのは大きい。何げに2位に付けている。