浦和レッズ対ガンバ大阪

前日にガッタスの試合。行きたかったけどもここに指定休を入れる訳にはいかない。そして日程をみたら13日が非番、レッズ戦は外せない!12時すぎに埼スタ到着しTKさんとTさんと合流、当日抽選いい番号らしく席も希望の場所確保、試合開始までマターリ、陽気もよくて55000人の観客。


試合は立ち上がりが悪すぎな我が軍、案の定ガチャピンからのクロスをバレーに決められ1点ビハインド・・・パスミス、繋がらずだけど徐々に修正しつつな展開。後半、ガンバの足が鈍り怒涛の攻撃、PKを得る!蹴るのはシトン・・・まじ祈ったさ・・・また失敗、相手GKに見事止められる。

しかし圧せ圧せの我が軍、阿部のクロスにシトンが併せようやくゴール!でも反撃はここまで。正直勝てた試合、スポーツにかもしれはない。これで引き分け試合が3戦連続、記録を伸ばしてしまった。うちは内情が余りよくない、調子がいいガンバに引き分けてよかったのかも。


コールリーダーの叱咤激励をしっかり聞き埼スタを後にする。俺とTKさんは浦和駅に場所を移しガッツリ飲んで帰宅となった。


名古屋戦行きたいけどさすがにいったばかりだしww

次はACL予選最終戦シドニーF.C.を埼スタに迎える23日だ。フロンタくんは早々予選突破した、負けてらんねぇ!!