辻ちゃん

朝起きて、ズームインをつけるとモーニング娘。元メンバー辻ちゃん、妊娠!結婚のニュースがΣ( ̄□ ̄;)驚いたわ、さすがにw
ついこの間、CDSで会ったけど辻・加護は二人して世間の話題をさらいますなぁ。辻ちゃんは19だしめでたい事ではあるけども、舞台降板やギャルル、アニメの声優など仕事をキャンセルして多方面に迷惑・損出はだしてることを自覚して仕事に取り組んでいかなければならないでしょう。
辻ヲタさんには気の毒としか・・・ヲタ視線から言うと俺も目が覚めるなwいきなり冷水かけられた様なもの。もし自分の推しだったらまぁあっさりその世界から身を引くかな。恋愛は仕方ないにしろ、できちゃった婚はさすがにww
推しじゃないから素直に辻ちゃんおめでとうって言えますよ。Wダブルユーって彗星のごとき消えちゃったなー。