さすがにかわゆい人達でした

娘。さんのNEWシングル 悲しみトワイライト、発売日に1枚だけ買って応募。イベ当日はなっちコン夜との兼ね合いで東京Aに申し込み、気楽な気持ちでいたら見事に当たったようでw


会場のディファ有明は意外に遠く仕事を終え直ぐ様電車に飛び乗り、開演30分前に到着、TさんとKさんと合流すぐ様列に並び会場in。ディファ有明内は狭い、パイプ椅子が置かれておりさらに狭いw席は13列右側、まぁどこでもいいんだが。10分推しでスタート!東京Aは藤垣さゆみWith久住小春チームだ。さゆがチーム名を考えたらしい。小春が藤垣に名前が入ってなぁーいと騒いでいたがwさゆが楽屋でミキティーのいいなりチームにしようと話してたのをみきは隣の楽屋で聞いていて笑い話にもなっていたwww


他の内容はイベントVが会場で販売された映像の問題を司会とメンバーがやりとりする内容なので割愛させて戴きます。
最後の挨拶で藤本さんはポロっとこの後の握手について言ってしまい会場も、おぉ!と驚いていたw握手やっぱあるのかぁ、無くてよかったんだけど。


握手の順番も藤垣さゆみWith久住小春の順。ベリと違って言うこともないのでお疲れ様のみ言葉を掛けて終える。印象は藤本さんの握手は手の先にしかなく、でもフリートークは面白いわ藤本さん。さゆは目力あるなぁと印象にあった。皆かわいいってのはあるけどね。いい記念になりました!


終わってからTさんと食事してハロショ→緑の窓口→中野に行きS、Fさんと合流し・・・最近よくこのコンビと会う、てかFさんすげーw


今日はDVD撮影があるとのことだけど、いつもと変わらずなっち節は全開。癒された。いつもありがとう、なっち♪

この日はこんな感じで濃ゆい1日でした。