なんだかねぇ

はてなの携帯で見るのちょっと変わったのね。まぁ色がついたのはいいね。


昨日ジムでの事。トレーニングウェアにレッズTにしてたら、おばちゃんに声を掛けられた。スタジアムには中々、足を運べないけど息子の影響で家族一同でファンとのこと。嬉しいねぇ、レッズの輪!


そのレッズはACLでアウェイ上海申花戦。BS朝日でやっていてる上、家にいたため観戦できた。内容はアウェイらしく上海びいきで
審判もダメダメw浦和の攻撃もちぐはぐ。ゴールエリア前のフリーキックも阿部に蹴らせばいいのにシトンが蹴りアウト
もうフリーキックは伸二か阿部だけにすりゃいいんだよ。うちの外人は我が強すぎる。悪いことじゃないんだけど名手がいるんだから


そんなこと気にする前にシトンはまともに点決めてくれとゆいたい。ロビーも運動量豊富だけどピリッとしない時はひどい。後半など足が止まって攻め込まれる始末だ!昨日光っていたのは坪井、啓太だ。闘莉王もだが今のレッズはディフェンス力で凌いでる感じ。


山田暢久に対しての連続イエロー退場はひどい!次節闘莉王もでれないし勝ち点を取らなければ終わってしまう。なんとかしていかなきゃ。


今の戦力からいうと冷静にみて残念ながら川崎や大阪の方が上。だけどJチャンピオンチーム、相手のマークがきついのは確かだ。それを乗り越える力があると俺は信じている!どーもこーもないっすよー、だって浦和が好きなんだもん!