ACL

浦和レッズ1−0上海申花


仕事明けだが調子がよく、支度を済ませ早めに退社。まずB&Dへ行きACL用ユニフォームの桃専用を受け取る。なかなか良い!そして埼スタへと向かう。


天気もいいし!埼スタ着13時。当日抽選をし・・・500人しか当日抽選いないwww
前日抽選組の方が多いとかwww293番、運無いなぁー


開門16:30・・・タバコも切れたので再び1K歩く。戻って酒を煽っていると雨が!最悪!寒いし。待って待ってようやく入場、雨は降りっぱなし。


席を急いで取る。クルヴァでさえ余裕で良席ゲット!団体チームがいつも陣取ってる応援の中心の中心だw試合開始まで暖かそうな所をうろうろし(この日Tさんは仕事で来れなく一人参戦)キックオフまで待機した。


試合開始1時間前に席へ。雨は降っているが合羽など装着しない。半袖だしw熱い連中しかいないから気合入りまくりだもの!客は少なかった。雨で平日のナイトゲームだし28000人程度らしい。


キックオフ!声だしまくり!飛ばしたよw試合内容は最近のレッズにありがちな試合をさせて貰えない内容、悪いなりにも前半の終盤にポンテのFKに阿部が頭で合わせゴール!後半は何とか死守し勝利!!


最後の方のチャントはほんと気合だけで歌っていた。苦しかったよ。でも選手はもっと大変なんだと思ってがんばったわ。おかげで腹筋が筋肉痛www足は毎度だが、腹筋かな腹から声出して歌い続けると腹筋つはちょっと違う位置の筋肉痛になるってはじめて知ったwww


帰り浦和美園駅まで歩くんだけど今までで一番きつい足取りかも。何はともあれ勝ち点3を取ったのでよしとする。


試合終了後回りの人達と握手しながら柏戦も頑張りましょうと言葉を交わしたけど俺は仕事・・・
15日は国立で柏戦、コールリーダーが言っていたが黄色いチームがうちらの指定席にいるから引きずりおとしてやろうぜ!と。行かれる方、頼みます。