クルヴァで叫ぶ叫ぶ!

4/7浦和レッズV.Sジュビロ磐田

勤務明け、忙しくかなり疲れた。なぜこんな試練を与えるのか・・・でも負けない、めげない。
新しい今季のユニフォームに袖を通すと力が湧いてくる!


12時40分埼スタ到着、当日抽選の列に並ぶ。くじ引きしTさんと連れの方と合流しいい番号の方に場所とりし芝生で桜を見ながら一杯。開門までマターリしベリバスツアーで同部屋だったKさんも順次合流した。


開門し席取り、自由席は売り切れだったので人が多く大変だったが、Tさんの連れのTmさんがコールリーダーがいるブロックの席をゲット、Tさんが今期初試合だからと譲って頂き感謝!


試合開始1時間前に着席、寒いけど半袖で十分、直に熱くなる!試合開始約30分前、アップの為選手入場!スタジアムの音楽でテンションもUP!


試合開始、スロースターターな我が軍だがいつに増しても動きが鈍い。パス回しに翻弄され左サイド阿部側にプレスをかけられ嫌な予感的中。まこ様を振り切りクロスから得点を許す!


しかし我が軍が強い所は我慢しながらも一瞬の隙を付き確実に仕留めるとこ。ポンテからワシが頭で合わせ技ありゴール、直ぐ様追い付く!


後半も磐田ペース。4バックにしてから闘莉王のオーバーラップが少なくなりイマイチなんだよなぁ。暢久も攻め込んではいるけど中途半端感があって、しっかりせぃ!って言ってやりたかったくらい。この日はワシ・ポンテに尽きる。ポンテのミドルからゴール!跳ねまくって周りとハイタッチw後半途中から雨が振ってきたがお構い無し!!


永井OUT岡野IN ポンテOUT細貝INこの日はギドも来ていたんだけどギドは終盤守り固めはしない。そのスタイルが俺は好きなんだけど、オジェックはする。陣計のバランスが崩れると思うんだが・・・事実新潟や大分戦でやられてるんだよね。しかし今日はホームとありなんとか勝った。負け試合的な内容だけどなんとかね。強いチームには必要な事だ!きつい試合だったが勝ってよかった(≧▼≦)


久々に歌うWe are Diamonds、いい声で歌い上げスタジアムを去る。


一源での生ビールの最初の一杯、最高に旨かった!!次は11日のACL上海申花戦だ!楽しみ♪