マニーが大量にほしいなり

納車されてちょうど一週間、県内しか移動してないのに300Km乗ってる。・・・
とまぁそれはいいとして我が新たな愛機、とゆーか最近のMT車クラッチを踏まないとエンジンがかからないと知って納車時驚いた!


それと標準装備でディスチャージヘッドライトは軽く感動wしかもスモールを付けておくと暗くなったら自動にヘッドライト点灯。すげー時代だよw


俺の車、走りがメインの為にラジオやスピーカー付いてない。エボの時もそうだったけど・・・やっぱね走りのスピリッツだけは残したかったから仕方ないんだけど。カーナビさすがに買おうと思う。地デジ対応ワンセグ付きね!でも金がない。G.Wはさすがに名古屋・大阪に行く!SSA行ってたら名古屋止まりだったろうけどね。リベンジですよ、男として!ベリファンとして。


夏にはベリツアーある、これは関東メインかなぁ。公演数絞って良席で!地方は中々ね。


ようやく明日は我が軍の今年初応援、気合い入りまくり!