レッズ新ユニ求め

今日は我が軍レッズ新ユニホーム発売日だ。たまたま大宮で会議がある為、足を伸ばし浦和にあるオフィシャルショップ「レッドボルテージ」へ会議前に向かった。


12時ちょい過ぎに到着、レッドボルテージ前をみると・・・・そこには行列がwwwちょっwwwビルの間の通路まで新ユニ求め大行列!!おいおい平日の昼間だぜ?


我が軍サポのヲタっぷりにも呆れるよwwwせっかく来たのに買わずして帰る訳にもいかず、並びました。会議開始は13時半。間に合うかぁ??今回背番号は誰にしたかとゆうと・・・


ちょっと入団会見風にスーツのまま撮ってみましたがwww闘莉王、彼は最高だ!!プロ魂、プロとしての振る舞いを心得てる。コレを着て今年1年レッズを応援するから気合もはいるぜ!!3/3の開幕戦新しいユニを着て埼スタへ、Go!!