この感動は予想外。

矢口真里辻希美カジュアルディナーショーへ行って来ました!夜公演でSぃと連番、見事当選を引き当ててくれて楽しい時間を過ごすことができた。


夜公演ともあり、家でのんびり・・・でもないけど3時には出発、4時半に恵比寿駅に到着し会場へと向かった。


会場前についたらポツポツ雨が振り出したけどしばらくすると開場されてラ・クロシェット内に。去年の夏ハロDVDを買いサインGET、席は後ろだけどライブ中は別席らしい。


18時になりディナー開始
①小エビとアボカドのサラダ
②子羊のトマトソース煮パスタ添え
③天使のクリーム

この間ビールとワイン二杯、空きっ腹に染みるww
えーお味の方はですね・・・不味くはないんだけど・・・て感じで。量も足らないしね(^o^;ディナーを終え一息ついてライブ鑑賞席へ移動した。


恋のバカンス 2人

MC1

FIRST KISS 2人

MC2

恋愛一周年? 辻
なごり雪 辻(コーラス:矢口)
プライド 辻

MC3
私の顔  矢口
渡良瀬橋 矢口(コーラス:辻)
オリビアを聴きながら 矢口

MC4

Do it! Now 2人
ハピサマ 2人

MC5

I WISH 2人

衣装はセレブチックで矢口さんは白のドレスにティアラをして、のんちゃんに言わせるとクリオネだってwwのんちゃんはピンクでシルクっぽい生地のドレスに白いリボン、最近ベリーズの子達もしているがリボン先輩として負けませんとのこと。


本当にこの二人のMCはめちゃくちゃ面白いwwのんちゃんは自由人らしいw
のんちゃんに的確にツッコミを入れる矢口さん、MC中、俺は終始爆笑してました。


歌中、客席に来て通路を歩く訳だけどすれ違う瞬間、矢口さんめっちゃいい香り!そして小さくて、めっさカワイイ!!ぶっちゃけ矢口さんにやられましたww渡良瀬橋で歌詞が飛んでしまって慌てた矢口さんもツボだったなぁ。
のんちゃんもテレビにいっぱいでてるだけあってしっかりしてるよ、後4ヶ月で二十歳だもんなぁ。
ラストの曲はI WISH、大好きな曲だから嬉しかった、泣きそうになったよ。


ライブが終わりアンケート記入完了、最後はポラ撮影と握手だ。まったく何も考えがまとまらずどうしようかと思ったけどかなり早い流れで逆に助かった。


暗幕に入り矢口さんが目の前に!体を寄せられ立ち位置に三人で整列して撮影、あっとゆー間にww


直ぐ様握手で矢口さんには楽しかったですー。と矢口さんはまた是非来て下さいー、絶対行きますーてな感じかな。のんちゃんにはのんちゃん面白いねー!そうですかー??のんちゃん最高!てな感じであっさりと終えましたww


これ推しの人は死ねる、これほど幸せなことないもの。いやーまたCDS行きたいわ!


雨の為、恵比寿駅までタクシーで移動。庄やにて飲み。飲みながら矢口絶賛してる俺でしたw