届きました!

Berryz工房ファンの集いDVD増刊号!本編は葉書で遅れるときたが・・まさか本編より先にくるとはねww

早速見たわけだ(o^o^o)りーちゃんがもうかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 俺はこの時昼公演でしかも最前とゆー素晴らしい時を過ごした。


りーちゃんにはパパと言ってもらい、ちなみに笑われたりしたもんだ。そのちなだが・・・DVDで改めてみるとカワイイ!!特にラガーシャツきたのがつぼ、女帝の気持ちが分かる。大人っぽくなったし多分男女問わずモテる子だと思う。


桃は相変わらずのアイドルっぷりだし熊井ちゃんもチャーミング、ベリはやっぱいいな(≧▼≦)


俺はこの日りーちゃんに集中気味だったしこのDVDはかなり笑えるwwこの時はりーちゃんを実子にしたかったしなwww


FCツアーとパシイベ行ける人羨ましい、申し込んどけばなぁ(´Д`)
今更後悔かぁ??



否、これでいいのだ!