年を取ったせいか??

今日も仕事明けにジム通い。最近のマイブームとでもいおうか。今日はコナミスポーツ川越は休館日の為少し足をのばし入間へいってみた。


いつもマシンをこなし風呂に入るのだけど入間の風呂は広くていい。遠征してサウナやカプホでも思うけど健康ランド的な風呂は楽しいwww俺はカラスの行水だった。(早く風呂をでてしまう事)


しかしここ最近、長風呂になってきたw年のせいなんだろうかねぇwwwうーん温泉でもいってみたいな。それも秘湯なんていわれる携帯も通じなければ人も少ない、秘湯に。


別に人が嫌いとかじゃなく本当の意味で一人になってアレコレ考える。ただただ無心に・・・仕事をしてると暇であってもストレスって溜まるものらしい。
俺もそんなこと考える年になっちまったかw


若人諸君が羨ましくもあり、今の年齢にも納得してたりする。・・・けど・・・・桃の同級生になっりてえええええええwwwwwww
そして付き合いてえええええwwwww


取り乱しましたm(_ _)m