またまた猫屋敷に登場


こっそり猫屋敷(インボイス)へ私行っておりました。西武が勝ちハムが負ければシーズン1位通過できる大事な一戦・・・


チケットはロッピーで取ったのだけど「獅子バイキング1塁内野指定席」を訳分からず取ってみた。
この席ライオンズショップの建物の二階にある、中国料理「獅子」でバイキング食事ができる券だった!これはお得!内野指定席と同じ金額でバイキング食べれるからね。


で試合は・・・最悪。大輔先発も6失点とか!ライオンズは塁にでてもゲッツー多くてチャンス広げられず、極め付けは八回1アウト満塁でベンちゃんゲッツー!ありえねー!ガッカリだよー!


おまけにSBもカズミが先発なのに・・・防御率1位2位の二人がこんな負け方するとは!SBにもガッカリだよぉー!