世の中捨てたモンじゃない

昨日の勤務時の出来事、とあるマンションに対応のため出向し業者の立会いみたいな事をしていたらさ、こっちは管理室出入り口あたりで作業の様子を見守っていたのさ。したらさ、そのマンションに住んでいる年の頃は熊井ちゃんと同じくらい中一くらいの女の子が”こんにちは”って挨拶してくれたの!


本当はさ目が合ったりしたら俺から挨拶しなきゃいけないのにまさかと思ったよ。
自分の情けなさもきずいた。昨今の小中学生なんてそんなことしないだろと高を括っていたさ。でも本当は俺よりもしっかりしててさ・・・感動もしちゃったよ。


またかわいい子でね。そういったあの子に幸あれ!


で今日は朝から涙ながしちゃったよ!www土曜の朝TBSで知っとこ!てオセロが司会でざこば師匠やら中尾彬とか出てる情報番組かな。その中で子供がお父さんにお弁当を作ったの。その子は父子家庭で・・・お父さん大好きっ子でね一生懸命に弁当作ってね。試食の時さ、全部おいしいって言ってくれて泣きながらさ、お父さんに感謝の言葉とか言う訳さ。


もうざこばも中尾も泣いてるし俺も大粒の涙流しちゃったよ・・・なんかねこの子みたいな子が世の中にはまだまだたくさんいるんじゃないか?って思うの。悪いニュースってほんの一部だと思うの。だからまだ日本も捨てたもんじゃないよ。未来あるよ。



俺もがんばらないと!パワー貰えた一日で幸せな気分味わえた。


あっBLTみた・・・やっぱ桃子はすげーやww
一人だけピチTで胸強調。もうたまらんよこの子はww