マイブーム

今月の休みは終わってしまった。実質、月2日です。非番は休みじゃあないんですよ。平日なんてすることないよマジに!ネタもないからマイブームを書いてみる。


山田うどん

埼玉県内に最多店舗があるうどんチェーン店、俺が子供の頃からあるから老舗といやー老舗なんだけどね。

社会人になってからはちょくちょくは行っていたんだけど最近回数が増えた。先日など狼でも山田うどんスレが立っていたしね。


よく頼むのは朝納豆定食にちくわ天。パンチセット(もつ煮込み)・かき揚げ丼セット


なんて言ったらいいのか、決してオサレな店じゃないの。だから若い女の子なんてめったにこない。


トラックのドライバーさんや現場に働く人とかよく利用する。俺みたいな一人者でも気取らず入れるんだよね。


そして決して絶品な味じゃない、毎日食べても飽きない味になっている。それが魅力となっている。一応関東各県にはあるようだけど本社と一号店は所沢にあるのでやはり山田うどんっていったら埼玉ですよ!


②ヘアバンド

夏夏から着用を始めたヘアバンド。これはJリーグ選手がよく使っているのを見てからだ。啓太や相馬、遠藤やちょっと前の巻なども使っていた。髪が長い選手は必要であるけどかっこいいんだわw俺がしてもアレだけどねww


普段からよくタオル巻いてたりしてるからだけど俺の髪質・・・めっちゃ堅い!髪先が目に入ると充血します!髪短くすりゃいいんだけど今は長めがいいから長めにしてるだけですが。


スポーツショップで買った訳、今3本あるけど使い勝手がいいから家にいる時や洗顔、髭剃時にも使っているからマイブームにしときます。