チャレンジザFUJIYAMA!


正直俺も不安であり恐かったけど・・・並び時間は1時間40分であろうか。
逃走を幾度となく繰り返すTKトゥとうとうトイレに立てこもる非常手段にww


あまりに大人気ない拒否に諦め、一人残しFUJIYAMAへ。


やはり初FUJIYAMAだもんでかなり恐かった。でもせっかく来し乗らなきゃ損だもん。


いよいよ乗車!下で見てても恐かったが・・・


高い!ゆっくりてっぺんまで昇るのだが長い長い。そして・・・一気に急下降!!ヴっ!ってなったけど体が浮くのも悪くないww


後はなんか楽しくてうぉぉぉ!って言ったり笑っちゃったりカメラにもしっかりポーズして心に余裕があったかも!


はい!楽しいのれすwww乗り終わって血が頭に来てるのか軽くふらついたけど!Kやん提案により4分割シール購入wよいよい笑える


でお次はガンダムのブースへ。

中はたしかにこっていてどうなるかと思ったが、ヘンケン艦長のお出迎え。一年戦争時はこんなとこにいたのねwwラーディッシュはエマを守るため盾になって・・・


客は民間人脱出ポッドに乗せられ護衛のジムで安全な場所へ運ばれるのだが内容はこれから行かれる人もいるかもなので控えるけどセイラさんにがっつきそして怒られますww


てか俺にもMS乗せてくれー。目は付いていけてるし俺ならいけるって!ガンダム好きな人はお薦めです。


カフェで休憩し次は・・・新作ええじゃないかは3時間40分待ち、ドドンパ2時間待ち諦めた。


そこで比較的待ちが短いトンデミーナなる乗り物へ。俺とYぃとKTさんのみで乗る。なんで乗らないの!


大丈夫かなぁ、と思いつつ乗ってみるとあら不思議!超気持ちいい!自分が逆さになってるのが分かるんよ、景色をみるゆとりもあるし高いけど面白いってマジに。


清水佐紀さぁぁぁぁぁあんとめっちゃ叫んだしねwwこれ裸足で乗るのがオススメだね。


俺って絶叫マシンや高いのいける口だってのが分かった。


今度は平日来たいね富士急は。ええじゃないかは見てると乗りたい気持ちがでてきたしね。