決意。

先週は名古屋→東京とBuono!イベに参加、計4回も愛理・みや・桃子と握手した訳だが・・・愛理は推しランク上昇連桃子一位は不動だけどふと認識と言う言葉がちらつく様になった。きっかけは様々でヲタ友に言われたり某掲示板イベスレだったり。


そこで3/2Hello 10th Party にて真意を確かめようと至った決意はもし、握手時こちらから「はじめまして!」の言葉をかけ桃子も「はじめましてぇ」と返ってきたら、これで諦めと言うか納得してヲタ卒できるなと!

結構長く頑張って多少は目立つ様やってきたつもりだったからそれでダメならね、年齢的に普通に戻りたい願望があるから

で当日、Zepp tokyoへ。二回目公演一階の最後方席w
イベ内容は大して面白くない稲葉さんは頑張ってたなぁ。
で握手は佐紀ちゃん→桃子→ちな→まー→みや→熊井ちゃんりしゃこ→稲葉さんの順裂

佐紀ちゃんにはウィーをやって満面の笑みでウィーを返してくれて、かわいかった連
そして運命の桃子。

^ロ^;はじめまして!

ル ’ー’リ<うぇえ?

^ロ^;<違ったね。

ル ’ー’リ<はい!

・・・どうなん?
少しポジティブに考えて保留かなwww

ちなには髪型かわいいねって言ったけど返事なし。茉麻は花粉症大丈夫??と聞き
从o゚ー゚从<はい!大丈夫です!とGoodな反応。
みやびちゃんには特にしてない。熊井ちゃんはエンジョイですかー?と猪木風に聞いたのに反応なし殮残念
りしゃこは握手しながら手を振ったけど反応なし。

稲葉さんはさすが大人。客商売分かってるんだろう、至極丁寧な対応で握手して頂きました。

りしゃこなどスタミナないからすぐばてるんだろうが・・・その点佐紀ちゃん・桃子・茉麻・みやびちゃんはさすがでした秊

熊井ちゃんは2推しからダウン、愛理が2推しになりますwww

終わってから、おじぎ30度千秋楽に入ってる友と新宿で飲んで帰宅。


・・・もう少しだけヲタ続けてみるよ。