波乱万丈

今日は全国的に天気が荒れたみたいで、名古屋も雪が降って強風だったし大変寒かった今日はBuono!のイベントで名古屋へ向かう訳だが・・・

朝6:30起床
余裕を持って起きた!つもりだった。バス出発東京駅発9:30に間に合うはず・・・

AM9:18東京駅八重洲
なんとか間に合った玲と思った。横断歩道を渡っていると、乗るはずのバスが?交差点を曲がり去っていくへっ?・・・プリントアウトした用紙を見てみる。
出発時刻9:10・・・落ち付け俺囹喫茶店に入り落ち付きを取り戻し、仕方なく新幹線にて行くことに怜

12:33名駅到着、糞寒い蓮なんじゃこの寒さw知り合いは一回目入るとのことで先に行ってもらい名駅辺りをぷらぷらしてから東別院へ。強風で雪がちらつく始末

一回目終了したDさんKさん兄妹と合流し喫茶店で二回目まで待機。さてようやく恋愛ライダーイベだ連連当選券と当選メールを見せてチケットと交換。席は!

最後列www名古屋まで来てこれかよ殮殮がしかし神となる囹イベ中は最後列だもんで椅子の上に立ちよく見える!キャパ450人だし会場はZeppくらいだしね秊最後の握手時がもうたまらん連なんせ最後の二人目だしねw順番は愛理→みや→桃子で愛理みやは普通に。つっても愛理には面白いねぇって言ってみやにはうら〜わレッズ!と言っておいた。本命の桃子には一番後ろにいたけど見えた?と質問すると!

ル ’ー’リ<バ、ババッチリ見えました!

うそ〜んと思いながら壇上を降りてから振り返って後ろには客いないのでピンポイントレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
こりゃおいしかったwww最後列いいじゃん連
テンション上がって三回目公演まで振り返りトーク

そして三回目入場。また最後列がいいなとチケットを見ると・・・

うおっキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
A列10番囹な、なんと最前ど真ん中wwwもう名古屋最高近い近いマジ近い、パないぜ!ステージまで30センチ。そして三回目公演開演、きゃーっメチャクチャかわいい、最前はやべぇwパない!にしても℃の時は余り興味なかった愛理だけど、面白くてかわいい子でいい子だなって思ったカッパダンスなるダンスを何度もリクエストされ踊ってましたよ愛理ちゃんw
セットリスト
?@恋愛ライダー
?Aじゃなきゃもったいない
?Bこころのたまご
※三人の中で誰が一番〜だゲーム
?Cホントの自分
?D恋愛ライダー

こころのたまごあって良かった連ここ数日ずっと振り付け練習してたw

終わって駐車場へ向うと何やら怪しい車。Dさんと待ってみる?となり待っていると私服に着替えたBuono!の三人が裂出待ち初めてしたわ秊

名駅まで送ってもらい21:04のぞみ号乗車。名古屋ありがとう(≧▼≦)最高名古屋!ビールと弁当食いながら新幹線の車窓を眺める。当然暗いから鏡の様になり映る自分。ふと我に帰り・・・何やってんだ俺は殮帰りはこれが怖い。いつも考えちまう!でも今日楽しかった、それでいいじゃないか玲
長文駄文失礼しました。